開催中のワークショップについて

●@nai(アナイ)先生のカスタム会(WS)

次回開催日は未定です。

13時~17時頃までとなっております。

カスタムの店舗受付も行っております。

イベント当日にご来店頂けない方はどうぞお気軽にお声かけ下さいませ。

 

※カスタムを教えて頂く講習会(参加者3名以上必須)

に関しましては現在お休みをしております。※

 

2018年より新しい講師の方のWSがスタートいたします。

 

●ZAGATO(ザガート)先生の写真撮影WSを開催します(2018/12/22)

先生の経歴

ドール歴20年程…リカちゃん、ジェニーちゃんからドール趣味が始まり、ブライス・プーリップへ趣味の範囲が広がってから

Minoru World Jr.のお迎えを期に球体関節ドールへ興味が広がり、韓国ドールを中心としたドール趣味へ。

その後は韓国に直接お迎えをしに行くようになり、メーカーさんと直接交流を持つ。

その後は韓国ドールを中心として球体関節ドールだけではなく色々なジャンルのドールをお迎えしている。

 

写真歴…小学生の時代からコンパクトカメラでの撮影を始める。

高専で写真関連の学科へ通い、その頃に写真館でのアルバイトを経験。

卒業後はビデオ撮影にも範囲を広げたがモータースポーツの撮影にハマり、プレイドライブに数多く掲載される。

その後はプレアイドル系事務所のポートレート撮影を任される。現在は海外の街撮りとドール撮影を行いSNS中心に活動中。

 

 

●にゃーさんのレジンを使用したアイチップ作成WS

〇ブライスサイズ、プーリップサイズ選べます〇30分~1時間ほどで作成できます。

 9月15日に開催いたしました

 

●HONEY SLASH!(ハニースラッシュ)先生のアウトフィット作ワークショップ

(2017年2月をもって終了いたしました。ご参加頂いておりました皆様、毎月開催してくださいました先生ありがとうございます)

 

先生のブログなどでもお知らせがございますのでそちらもご覧ください。

●@nai先生→ @ n a i L A B O

●ZAGATO先生のSNS →Twitter @ZAGATO_ZERO1

●にゃー先生のSNS→Twitter  @shellychocolat